SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

suzuki saaya by suzuyan FC2 jpg 魚拓

suzuki saaya by suzuyan のFC2動画を検索する人が多いようです。


suzuki saaya by suzuyanとは以前殺害された鈴木沙彩さんの
ハメ撮り動画がネット上に流出していたんです。


この動画は「X VIDEOS」というサイトに投稿されたんですが
現在は削除されているみたいです。



m_xvideo-d4700.jpg



「X VIDEOS」というサイトにはもう動画が削除されているので
「FC2動画」にはあるんじゃないか?と検索する人が増えたようですね。



でも実際はFC2動画にも動画は存在しません。



動画や情報など一度、ネット上に公開されてしまうと
半永久的に存在し続けるとおもいます。



が、しかし今回のような事件がからんでいる場合は
国家が動く事によって消去される事も
あるんでしょうか。


それで魚拓を探す人も多いみたいです。


魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
これがウェブ上でも同じ事が出来て、サイトの記事などを
コピーし保存する事ができるサービスです。



でも魚拓にはアダルトな動画は保存する事は禁止されているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。