SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

x viedeo suzuki saaya by suzuyan free 魚拓

x viedeo suzuki saaya by suzuyanと検索する人が増えているようです。


「x viedeo suzuki saaya by suzuyan」って何と思う人もいるでしょうね。


これは以前殺害された鈴木沙彩さんのハメ撮り動画を
犯人の池永容疑者が「X VIDEOS」というサイトに投稿したんです。



m_xvideo-d4700.jpg


でも現在はこの動画は閲覧できないみたいです。


まあそれもそうですね。


それで「x viedeo suzuki saaya by suzuyan 魚拓」と調べる人も多いみたいです。



魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
これと同じ事がネット上でも出来て、
サイトの内容をコピーして保存出来るサービスです。



一度、魚拓にとってしまえばブログが削除されても見る事ができます。


でもアダルト動画などの保存は禁止されているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。