SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

鈴木 紗綾 動画 見る 方法

鈴木沙彩さんのニュースが連日、テレビなどで放送されてますね。



suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手の池永容疑者に
殺害されました。


そしてさらに池永容疑者は交際中に撮ったと思われる鈴木さんの裸の動画や
性行為中の動画をネット上に流出させていたんです。



そしてさらに自身のツイッターで動画を拡散させたりも
していたようです。



本当にひどい男ですね。



その動画は「suzuki saaya by suzuyan」という名前で
XVIDEOSというサイトに投稿されていたようです。



m_xvideo-d4700.jpg



ただ現在はその動画を閲覧する事は出来ないみたいです。


ふつうは一端、ネットなどに情報を公開してしまうと取り返しが
つかなくなりますが今回は事件が絡んでいるため
警察が動いて動画などが削除されたんでしょうか。



最近ネット絡みの事件が多いのでくれぐれも
ネットを通じて誰かと交流する時は注意が必要ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

suzuki saaya by suzu..鈴木 紗綾 魚拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。