SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

最近の島田紳助 現在の姿 画像

最近の島田紳助の姿が週刊誌でスクープされたようです!!



53524_200804080828628001207618255c.jpg


島田紳助さんは2011年に記者会見を開き、
芸能会引退を発表しました。



引退した理由は、暴力団との関係が発覚し本人が事実と認めたためだそうです。


でも本人は「引退するのは別の理由で考えていて、
暴力団との交際の発覚はそのきっかけの1つに過ぎない」と言っていたそうです。



そんな島田紳助さんの現在の姿がこちら!


620x464xd3d184fdff3339c423864fd3.jpg


500x688x4b0d6f08155c9172ee7cdc1f.jpg




なんか髪の毛も伸びて、服装もヤンキー風でイカツイ感じですね(笑)。



今年の9月26日に紳助さん主催のゴルフコンペが行われていたらしく
参加者は50人程だったそうです。


中にはテレビ局の関係者や、吉本関係、企業の偉いさんが来てたようです。



テレビ関係者や吉本関係者は、
低迷しているテレビ業界を盛り上げたいと、
紳助さんに復帰して欲しいと目論んでいる人も多いようです。



紳助さんの司会をもう一度見てみたい気もしますが、
暴力団排除条例などがある現在はなかなか厳しいかもしれませんね。


今後の動向が気になります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。