SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

桜塚やっくん 事故死 干された理由がヤバすぎた 資産家との関係は?

10月5日、芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg


でも最近はあまりテレビなどでは見かけませんでしたね。



一部では干されたのではないか?との噂も出ています。



桜塚やっくんについて色々ネットで調べていると、
桜塚やっくんは「女グセが悪い」という
噂もネット上で上がっているみたいです。



合コンなどで酒に酔っ払うと
女の子を2,3人お持ち帰りする事もよくあったんだとか。



そして2011年には女子大生を酒に酔わせてホテルに連れてったとして
準強姦の容疑で書類送検されました。


この件に関してやっくんは「やられた」と言っていたみたいです。


でもこの事件は結局、相手との示談ですんだようです。


そして以前、スイスの資産家の方が殺害されるという事件があったみたいなんですが
桜塚やっくんはこの資産家の方と面識があったようで
一部では、やっくんもこの事件の口封じのために殺されたのではないか
という噂もでています。



今回の事故で後続車の情報が何も出てきてないので
何かの陰謀説だと言っている人もいるみたいです。



桜塚やっくんの事故現場である山口県美祢市の中国自動車道は
とても事故が多い所らしく、一年に5,6回事故が起きるみたいなので
国としても、これを教訓にして何か事故を減らせるように改善して欲しいです。


そして桜塚やっくんのご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。