SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

エドはるみが消えた理由は島田紳助? 画像

最近エドはるみさんテレビでは見かけませんよね。



gnf0812020506001-p1.jpg


ネットで検索するとエドはるみが干された理由は島田紳助が絡んでいる?
という噂も出ているみたいです。



エドはるみさんといえば「グー」というギャグで2008年の
流行語大賞にもノミネートされました。


でも今はすっかりテレビから姿を消してしまいました。



ある報道では、エドはるみさんが島田紳助さんに
バラエティー番組で意見をしたため干されたと噂されています。



でもエドはるみさんがこの報道を否定し、
干された理由は当時の「新人マネージャー」にあると言われました。



この新人マネージャーが連絡がつかない、
スケジュールを本人に知らせない、などで
これで周りから「エドはるみは仕事を選ぶようになった」と言われ
どんどんオファーが減っていったみたいです。



なので紳助さんの話はデマのようです。


これからのエドはるみに期待しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。