SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

松浦亜弥とw-inds橘慶太結婚!そして2ショット写真!! 画像

アイドルの松浦亜弥さんとw-indsの橘慶太が結婚されましたね。


G20130804006354680_view.jpg



そんな二人が2ショット写真を初めて公開したとして話題になっているみたいです。



この二人は結婚してからもあまり二人でメディアに露出する事
はなかったみたいなんですが
空港で二人の姿をキャッチしたようです。



その写真がコチラ!!



m_a.jpg




最近、w-indsってなかなかテレビなどで見ない気がしますが
海外などで精力的に活動されてるようです。





これからの二人の動向にも注目です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。