SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

桜塚やっくん 交通事故死 干された理由がやばすぎた? 逮捕は?結婚は?

10月5日に芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg


桜塚やっくんはエンタの神様などに出演して「スケバン恐子」のキャラクターで人気を
博していました。



そして当日は自身のバンド「美女メン」のライブ会場の移動中、
高速道路を運転中、中央分離帯に衝突し
車から降りた所をあとから来た車にはねられました。



そんな桜塚やっくんですが最近はあまりテレビでは見かけませんでした。


一部で干された??と噂されていたんですが本当なのでしょうか?



桜塚やっくんは実は女グセが悪いという噂がありました。


合コンで酒に酔って女の子をお持ち帰りするという事も
よくあったみたいです。


そして2011年には女子大生を準強姦の容疑で
書類送検されるという事件もありました。


結局は逮捕はされず、示談ですんだようです。


そして両親には年内には結婚したい。相手はこれから見つけると
話していたようでその矢先の事故でした。


僕も桜塚やっくんのネタが好きでエンタの神様で見るのを楽しみにしていました。


心からご冥福をお祈り致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。