SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

桜塚やっくんが干された理由は資産家絡み!? 画像

10月5日、芸人の桜塚やっくんが交通事故で亡くなりました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg



エンタの神様などに出演し、「スケバン恐子」のキャラクターで人気を
はくしていた桜塚やっくんが交通事故でなくなりました。



でも最近はあまりテレビなどではみかけませんでしたね。



一部では干されたのではないか?と噂されていました。



桜塚やっくんは女グセが悪いと以前から噂になっていました。

合コンをすると、酒に酔って女の子をお持ち帰りする事もよくあったんだとか。


そして2011年には女子大生にたいして準強姦の容疑で書類送検されました。

でもこの問題は結局示談で解決したそうです。




そして今回の事故に関して、ネットで情報を検索していると
後続車の情報がまだなにもでてない事にたいして
スイスの資産家に消された!?という噂も出ています。



桜塚やっくんは「一度、会った事はあるが親しくはない」
とコメントしていました。


まだ情報が少ないので色んな憶測を呼んでますが
本当に心からご冥福をお祈りいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。