SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

伊藤美咲の現在www

伊藤美咲さん最近、TVでみないですよね。


gnb0911190507001-p1.jpg



すごく綺麗で人気もあった女優さんでしたが、
2009年の結婚を機にメディア露出はなくなっていきました。



そして、2010年には第一子を出産されて
事実上の引退ではないかとささやかれていました。



当初、伊藤美咲さんが結婚された時、所属事務所の研音からは結婚を反対
されていたそうです。


でも、一部の報道によると関東大震災が起こった時
地元の福島県の方に救援物資を送っていたみたいです。



そして2011年に神田うのさんのブログに登場して話題になっていました。


その時の写真がこちら!!!




itoumisaki.jpg




伊藤美咲さんは芸能界復帰に対して意欲的だそうなんですが、
夫である榎本さんが「女性は家庭を守って欲しい」と思っているみたいで
復帰に関しては否定的だそうです。


二人の意見が食い違ってるみたいなので
離婚するのではないかと噂されています。



伊藤美咲さんの今後の動向に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。