SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

真鍋かをりがえげつない年齢詐称ww 枕営業も!? 画像

真鍋かをりさんが年齢詐称をカミングアウトし、謝罪されたようです。



manabekaori.jpg




真鍋かをりさんが「有田とヤラシイ人々SP」に出演した時に30歳になるまで年齢を詐称していた事
を暴露しました。



今までは昭和56年(1981年)3月31日生まれと発表していましたが、
実際は昭和55年 (1980年)5月31日生まれだったみたいです。




なぜそんな事をしていたのかと言うと、


真鍋さんがデビューした当時は、
前の所属事務所が大学に入学してすぐの18歳のグラビアアイドルという
経歴を活かしたくて、
事務所の意向で詐称をしてしまったという事だそうです。




でも真鍋かをりさんには枕営業をしているという疑惑もでています。

それは本当なんでしょうか?



真鍋かをりさんをネットで検索しているとすごい画像を見てしまいました。




20130602091625.jpg



これは枕営業なんでしょうか??(笑)



こんな写真が流出していると枕営業が疑われてもおかしくないかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。