SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

乱一世さん 失言で解雇? 西田ひかるとの関係は?「トイレはCMの間に」発言の真相とは?



スポンサードリンク




image.jpg



乱一世さんが「cm中にトイレに行っておいてください」と発言して
番組を降板させられた話はご存知ですか?



当時の人気番組であった『トゥナイト2』の中で「cm中にトイレに行っておいてください」
と発言したことにより、番組スポンサーが激怒してしまったという話です。



その一件で乱一世さんは番組を降板させられてしまいました。


事務所を解雇された?と噂もでているみたいですが
解雇はされていないみたいです。




そんな乱一世さんが8月の13日に『解決!ナイナイアンサー』に出演して話題になっているみたいです。



その内容とは??




スポンサードリンク







乱一世さんが『解決!ナイナイアンサー』に出演された時の内容が



お笑い芸人の品川庄治の品川祐さんにアドバイスするというコーナーで
乱一世さんが「自分と似ていて失言をしそうだ」と言って

発言の重要性についてアドバイスしていました。



一度、失言騒動で番組を降板されてる乱一世さんの言葉には
とても重みがあるように聞こえました(笑)。




そして検索ワードに「乱一世 西田ひかる」と
でてくるのですが二人に何かあったのでしょうか??


まったく情報が入手できませんでした。




そんな乱一世さんの爆笑番組!!




スポンサ^ドリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。