SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

大谷直子 熱愛?不倫相手は?草刈正雄と共演?



この間、アウトデラックスに大谷直子さんが出演していましたね。

そのアウトデラックスの放送の中で「過去に不倫経験がある」とおっしゃっていました。

その前に、大谷直子さんは過去に二度の結婚していた経歴があるみたいで、


一度目の結婚の相手は松山政路さん。


ぱっと顔が出てこないですね(笑)




そして二度目の結婚相手はこの方も俳優で清水紘治という人みたいです。




この方は知ってます(笑)。




そして不倫相手とは一体誰なんでしょうか?



大谷さんは「20代の頃に四年間付き合っていた」とおっしゃっていました。



ネット上では松平健さんか草刈正雄さんじゃないかという噂がでています。

 
海老蔵に雰囲気が似ているとも言われていました。



まず、松平健さんなんですが
検索したら年齢はヒットなんですが当時婚姻していたというヒントに当てはまらないんですよね。

松平健さんは1990年の大地真央が初婚らしいので
どうやら松平健さんではなさそうですね。



ってことはやはり草刈正雄さんですかねー。



そしておなじくアウトデラックスで大谷さんが
「過去に三歳年下の俳優にふられた事がある」ともいわれていましたが
それが松平健さんかもしれませんね。



それにしても大谷さんは過去に色んな俳優さんと浮名をながしていたみたいなので
人物を特定するのはちょっと難しいみたいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。