SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

本田翼 ショムニを降板!? それとも交番なのか!?どっちなんだ!? 理由 画像

9IKtO5.jpeg


本田翼さん最近大人気ですよね!!

僕も大好きです(笑)。まあそれはいいとして(笑)。



本田翼さんは現在放送中のドラマ「ショムニ2013」にも出演していますね。


ショムニも放送前から注目度が高かった割には
どうやら視聴率が低いみたいですね。


何が原因なんですかね??


きっと深い事情があるのでしょう(適当)



そして本田翼さんをヤフッてみると(ヤフーで検索してみると)
気になったのが「本田翼 ショムニ 降板」
というのがでてきました。



「本田翼 ショムニ 交番」とも検索ワードが上がっていました。



はたしてどっちが正解なんでしょうか??



本田翼さんがショムニを降板するのか

本田翼さんがショムニの中で交番に行くシーンがあるのか。





そんな噂の発端はショムニの製作発表の記者会見で
主演の江角マキコさんにだめ出しされた事がきっかけのようで




そもそも本田翼さんはショムニの中で
最初は会社の期待を背負って陸上部員で棒高跳びの選手なのですが
怪我をして挫折してしまったOL役を演じています。





その際、
シュムニ第一話では、本田翼さんが棒高跳びをするシーンがあって
「この日は一日練習しました。」と発言すると

江角マキコさんが、
「私としては台本は一ヶ月前からあったはずなので一ヶ月まえから練習しておいてほしかった」
とダメ出しをされました。



まあダメ出しというか軽いツッコミみたいな笑いを取るためでもあったと思うんですけど(笑)



その江角マキコさんのダメだし発言で色んな憶測が広まって
「本田翼 ショムニ 降板」
と検索する人が多くいたわけですね。



そして
「本田 ショムニ 交番」と
間違えて検索する人が出てきて検索ワードに上がったのでしょう。





今回の降板というのも単なる噂に過ぎないみたいです。




最初はネット上では
「本田翼の演技は下手」「本田翼はかわいいけど演技がちょっと(笑)」
という声があがっていたのですが


最近では「本田翼の演技が少しずつうまくなっていてる」
よいう意見もあり、


まだ若いので色んなドラマにでたり経験を積んでいけば
将来もっと演技が上手くなるかもしれないですね。




めちゃめちゃかわいいので今後の活躍にも期待ですね!!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。