SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

森カンナ 倉科カナに似ている?仮面ライダーにも出演!? 



仮面ライダーディケイドで本格的な女優業をスタートさせた森カンナさんが倉科カナさんに似ているとい話題になっているみたいです。



森カンナさんといえば、今ショムニにも出演していますよね!!

とてもかわいらしい女優さんです。


森カンナさんは一時期お笑い芸人はんにゃの金田さんと熱愛報道がありました。



はんにゃの金田さんってよくTVで「童貞キャラ」にされていますよね??(笑)


なのでてっきり女性経験は全然無いものだと
思ってたんですけど、こんな美人さんと付き合っていたとは驚きです!!




そんな森カンナさんですが一時期AKBのぱるるに似ている?と
話題になっていましたが倉科カナさんにも似ていると噂になっているみたいです。





森カンナさんとぱるるは

若干似ている気もするような気がします。




そして倉科カナさん。



たしかにちょっと似ていますねー。




まあ三人ともとても可愛らしい方なんで僕は大満足(?)です!!




今後の活躍に期待です!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。