SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

有吉 元カノのモデル青木亜希と破局した理由は?

有吉 元カノのモデル青木亜希と破局した理由は?



この前のロンドンハーツで有吉が元カノを暴露されていましたね。



でも元カノとは一体誰のことなんですかね?




噂ではモデルの青木亜希さんという方みたいです。





とても綺麗な方ですよね。

それにしても有吉さんがモデルの方と付き合っていたなんて!!!

なんか意外な感じがします(笑)



この二人は08年にフライデーに熱愛報道がスクープされました。



その後は二人も交際を認めたみたいなんですが
割とすぐに破局したみたいです。




別れた理由はネット上の噂なんですが、青木さんが結婚をせまっていたのに対して
有吉さんがあまり結婚に乗り気じゃなかったみたいです。



そしてその後に青木さんが結婚したのが
野球選手の山口鉄也さんみたいです。



いやー非常に乗り換えるのが早いですね。(笑)


女の人は怖いですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。