SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

芹那 小池徹平との熱愛を否定!?大倉は?

芹那 小池徹平との熱愛否定!?関ジャニ大倉とも交際か!?



6月7日のフライデーで芹那さんと小池徹平さんの熱愛報道が掲載されました。



その報道について芹那さんは


フライデーに掲載されたことは全く内容が事実が異なっています。

「しかし小池徹平さんや小池さんのファンの皆さん、また関係者の皆さんにご迷惑おかけしたことが申し訳なく思っています。」

「小池徹平さんとは、日頃から仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人達と食事をしていると聞いたので顔出しに行っただけです。」


と小池徹平さんとの熱愛騒動を否定していました。





「フライデー」の内容は、芹那が5月下旬の夜10時ごろ、
小池徹平のマンションを訪問し、2時間ほど滞在した後、芹那は自宅へ帰宅。

という内容でした。




かなり大胆な画像ですが、芹那さんも・・・

「写真撮られちゃったようですね」とコメントしていました。



結構大胆な画像ですので、芹那の話題作りでは・・・何て言うウワサもありますが真相はわかりません。



そして芹那さんには実は関ジャニの大倉さんとも熱愛騒動があったんです。



そして今回の報道を見た大倉さんのファンの間

「芹那は、小池徹平と大倉くんを二股かけてるんじゃないか?」


という噂が広まってるみたいです。





芹那さんといえば今や芸能界1のモテ女と呼ばれていますが
女性ファンは今回の騒動で減ったかもしれませんね。


最近、スキャンダルが多い芹那さんですが
今後の活躍に期待です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。