SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

芹那 本当は声は低い!?かわいい?むかつく?  「さんまくりいむ」にて



最近、芹那さんすごい人気ですよね!!!


TVで見かけない日は無いぐらいですね。




そんな芹那さん実は声が低いんじゃないかという噂がでているんです。



芹那さんといえばあの独特のかわいらしい声が特徴的ですよね。




人によって好みは別れそうですけど(笑)




それはこの前放送された「さんまくりいむの第12回芸能界個人情報グランプリ」で話題になりました。



その時に芹那さんの22歳の頃の映像が出ていたんですが、

今とは違って少し落ち着いた感じの声だったんです。





そこでくりいむの有田さんが「声作ってるでしょ?ももちどう思う?」と、ももちに振ると

「楽屋ではちょっと声が低い」と暴露!!!



その後のももちは

三輪車での車庫入れ?をして
意外なドライブテクニックを披露していました(笑)




最近芹那さんはいろんなスキャンダルを聞きますよね。


やっぱり男性にモテるんでしょうか?


あの声でいろんな人を落としてきているんでしょうね(笑)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。