SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

宝生舞 『歴史秘話ヒストリア』に出演!hideに似ている!?奇行!?画像



女優の宝生舞さんが前に、『歴史秘話ヒストリア』に出演していました。




「明治悪妻伝説 初代“ハンサムウーマン”新島八重の生涯」 で演じた新島八重(山本八重)役
がとても様になっていましたね。




僕的には、戊辰戦争の会津若松城に立て籠もり、官軍を次々と狙撃するシーンがとても印象的でした。





なにやらショムニが再び新メンバーで新たにリニューアルして
放送されるみたいですけど、宝生舞さんは出演しないみたいですね。



僕はけっこう好きな女優さんだったんですけど、残念ながら
2010年に引退を発表されました。


引退された理由は「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと
確立させるため、この度の決断にいたりました」とのことでした。






現在は結婚されているみたいです。


主婦としてくらしてらっしゃるのでしょうか??



そんな宝生舞さんなんですが一部では
X JAPANのhideさんに似てる?とも噂されてます。



たしかに少しにているような気もします。



宝生舞さんも引退されてますが、
久々にTVで姿を見てみたいもんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。