SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

総選挙 渡辺麻友 1位!! 占い師の木村藤子が予言!?

AKB48の渡辺麻友が昨日の総選挙で見事、1位を獲得しましたーーーー!!!!



いやーめっちゃ嬉しいですねーーー!!!










mayuyu.jpg







僕は正直まゆゆ推しというわけではないのですが(笑)。




指原よりかは、まゆゆの方が好きだったので(笑)。





AKBの人気メンバーであった大島優子や前田敦子、篠田麻里子やともちんが
ぬけてしまった現在、AKBの一位の座はまゆゆが適任でしょうね!!!!










まゆゆの情報をネットで検索していると
「まゆゆ 一位 予言 木村藤子」と検索ワードに上がってきます。






木村藤子とは一体誰なのでしょうか??



そして予言とは何なのでしょうか?







木村藤子さんについて少し調べてみました。









木村藤子さんはテレビ番組「オーラの泉」「金スマ」などに出演されていて
色んな芸能人の方を霊視されてきたそうです。










そして去年、まゆゆは木村藤子さんに番組内で占いをされたようなのですが


去年の総選挙の一位はさっしーでした(笑)。







木村藤子さんの予言は見事、外れてしまいました(笑)。







これを受けてネット上では

「予言外れたな」
「予言できてないじゃん」

などいろいろ批判されていました。








でも今年の総選挙でまゆゆが一位を取れてよかったですね!!





これからも応援しています!!!!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。