SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

加藤夏希の髪型と干された理由が切なすぎ?自業自得?劣化との噂も

加藤夏季さんの干された理由が切なすぎて自業自得と話題になっているようです。










E784A1E9A18CEFBC95EFBC91.jpg











加藤夏希さんが結婚されましたね!!!!







モデルの加藤夏希さんが30代前半のウェブデザイナーと結婚されました。







旦那さんについて「とても優しい性格で大切な存在です」と語っていました。










でもネット上では加藤さんの「干された理由が理由が切な過ぎ」と話題になってます。






その理由とは何なのでしょうか????











加藤さんは以前マネージャーと金銭トラブルがあったそうなんです。







加藤さんはマネージャーにキャッシュカードをあずけていたようで
そのカードをマネージャーが悪用した事でトラブルになったようです。








でもちょこちょこバラエティ番組やCMなどでみかけますよね??





そんなに干されてるって訳でもなさそうですよね。








でもこの結婚を機に加藤夏希さんには幸せになってほしいですね!!!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。