SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

suzukisaaya suzuyan x viedeo 動画

suzukisaaya suzuyanのx viedeo 動画を探している人が多いようです。


suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが首を刺されて殺害されました。



そして犯人で元交際相手の池永容疑者は鈴木さんを殺害後、
ネット上に鈴木さんの裸の画像や性行為中の動画をアップしていたのです。


めちゃくちゃな話ですよね。



池永容疑者は昔からアニメなどがすきで
まわりからはオタクとよばれていたみたいです。



そしてその動画を自身のツイッターなどで拡散させる事も
していたようです。



m_xvideo-d4700.jpg


でもこの動画は現在は削除されているみたいです。


まあ当然ですね。


でもすぐに犯人が捕まったのは不幸中の幸いでしょうか。

鈴木さんのご冥福をお祈り致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

x viedeo suzuki saay..x viedeo suzukisaaya.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。