SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

x viedeo suzuki saaya video cash

鈴木沙彩さんの性行為の動画を探している人が多いみたいですね。



suzuki.jpg


タレント活動をしていた鈴木沙彩さんは元交際相手であった
池永容疑者に首を刃物で刺されて死亡しました。



その上、池永容疑者は鈴木さんの裸の画像や
性行為中の動画をネット上に流出させたんです。


とても許されるような行為ではないですね。

人を殺しておいてさらに死人に鞭を打つような下劣な行動です。



そしてその動画を自身のツイッターなどで拡散させたりも
していたみたいです。



その動画は「XVIDEOS」というサイトに投稿されたみたいです。


m_xvideo-d4700.jpg



x video suzukisaaya という名前で投稿されていたみたいです。


でも現在はその動画は閲覧はできないみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鈴木 紗綾 魚拓suzukisaaya suzuyan .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。