SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

x viedeo 三鷹 鈴木さあや 画像 動画

タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが刃物で刺されて死亡しました。


suzuki.jpg



東京の三鷹市で鈴木沙彩さんが元交際相手の
池永チャールズトーマス容疑者に刃物で刺されて死亡しました。



131013-005.jpg



犯人は鈴木さんの家の二階の窓から侵入して
クローゼットの中に隠れていたようです。


事件の発端は、元々二人は交際していて
鈴木さんが勉強などの都合で別れたかったのに対し、
犯人はあきらめきれなかったようです。


そしてストーカー行為に発展し、鈴木さんはこの事
を警察に相談していたようなんですが
事件を未然に防ぐ事はできませんでした。



そして犯人の池永チャールズ容疑者は交際中に撮影した
と思われる鈴木さんの性行為動画、画像などをネットにアップしていたんです。



そして自身のツイッターなどで動画の拡散する行為も行っていたようです。


本当にひどい奴ですね。



x videoというサイトにアップしていたようですが現在は削除されているみたいです。

m_xvideo-d4700.jpg


まあ当然ちゃ当然ですね。



この事件はまだまだ世間の波紋が広がりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。