SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

xvideo 鈴木沙彩 URL 保存 画像 魚拓

xvideoと検索する人が増えているようです。


それは東京、三鷹で殺害されたタレントの鈴木沙彩さんの
性行為の動画、画像がアップされていたからなんです。


suzuki.jpg



タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが元交際相手の池永チャールズ容疑者に
鈴木さんの性行為の動画、画像をネット上にバラされてしまいました。



正確にはxvideoではなく「X VIDEOS」らしいです。



m_xvideo-d4700.jpg


今ではその動画は削除されていますが、ネット上では
「魚拓」という機能を利用して動画を探す人も多いようです。



魚拓って何?って思う人もいるでしょうね。



魚拓とは本来は釣った魚に墨を塗って紙に写す事ですが、
ネット上のサービスでサイトの記事などを、コピーするという
サービスがあるみたいです。


でも魚拓にはアダルトな動画などは保存できないようになっているみたいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。