SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

桐谷美玲は痩せ過ぎで心配・・・ 桐谷健太とは兄弟!? 画像

桐谷美鈴さん可愛いですよね。



mirei.jpg


そんな桐谷美鈴さんがネット上で「痩せ過ぎなんじゃないか?」「ちょっと心配」などの声
が上がっています。



そんな桐谷美鈴さんの水着の写真がこちら!!




2012-10-10_130136.png



たしかにかなり体は細いほうですよね。



桐谷美鈴さんは身長が165cmなのに対して、
体重は39kgだそうです!!!



これだと完全に痩せ過ぎですねー。



そして桐谷美鈴さんをネットで調べてみると

「桐谷美鈴 桐谷健太 兄弟」と検索ワードに出てきます。


果たして二人は本当に兄弟なのでしょうか??


調べてみると、

桐谷美鈴さんの本名は「松岡さや紗」らしいので
兄弟ではなさそうです。




今後も桐谷美鈴さんの活動に注目です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。