SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

真鍋かおりのえげつない枕営業の真相は!?吉井和哉との破局は!? 画像

先日、真鍋かをりさんが年齢詐称を番組で告白されましたね。




manabekaori.jpg




眞鍋かをりさんが「有田とヤラシイ人々SP」に出演した際に、30歳まで年齢を詐称していたことを暴露しました。



なんで年齢を詐称していたのかと言うと、
真鍋かをりさんは横浜国大の出身なのですが
事務所側の考えで「大学入学してすぐの18歳のグラビアアイドル」
として売り出したかったために年齢詐称していたみたいです。




そして真鍋かをりさんには以前から枕営業をしているのではないか
という噂がささやかれていますね。




その噂が公に広まりだしたのが、
元所属事務所である「アヴィラ」との契約解除
を争って裁判にもなっていました。



その際にグラビアアイドルの枕営業も公になってしまいました。




真相はわかりませんが、真鍋かをりさんは
枕営業はしてない、との事みたいです。


本当の所は本人しかわかりませんが(笑)。



そんな真鍋かをりさんは以前、吉井和哉さんと熱愛報道されていましたね。



でも今は、独身貴族を堪能しているみたいです。




これからも真鍋かをりさんにはがんばって頂きたいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。