SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

佐藤かよ 性転換手術済み!? 石塚英彦とディズニーシー!?すっぴん画像も








佐藤かよ.jpeg




佐藤かよさんかわいいですよねー。


これでも男性という事が驚きです。



でも既に小学校ぐらいの時には「女である」という意識があったらしく
15歳でホルモン注射をしたそうです。


佐藤かよさんの子供の頃の写真がこちら


佐藤かよ-小学生.jpg

この頃からかわいらしい顔をしていますね。


そしてネットで調べてみるとすっぴん画像もありました。



後半につづく!











b7f6b79c.jpg




すっぴんも綺麗ですね!!!




こんだけ綺麗だと性転換手術をしているのかどうか
きになる所ですね。



以前、放送された「魔女たちの22時」の中でカミングアウトした後の
雑誌のインタビューで「戸籍以外はほぼ女性です」と
コメントしていました。



その後の「メレンゲの気持ち」の中でも
性転換手術を認めるようなやりとりをしていました。




でも「顔から下以外は整形していない」と発言しているので
あの美貌は天然のものなのでしょうか。





ホルモン注射だけでもけっこう女性化するみたいですね。


胸も大きくなったりするみたいです。



ちなみに佐藤かよさんの3サイズは

上から80cm 58cm 85cmのDカップだといわれています(笑)



巨乳ですね(笑)




そして二人の男性とつきあった事があると
発言していて「肉食系」なんじゃないかという噂もでています。


肉食系女子・・・・・


肉食系男子なんですかね?

どっちなんでしょうか(笑)




そして他にも佐藤かよさんをネットで検索してみると
「佐藤かよ 石塚英彦 ディズニーシー」とでてきます。



デートでもスキャンダルされたのでしょうか??



どうやら番組の撮影で二人がディズニーシーに訪れたみたいです。



ディズニーシーに来ていたお客さんも佐藤かよさんの美貌に
驚いていたとか。



そしてモデルの菜々緒さんとも仲が良いみたいですね。



20130228_nishikawa_24.jpg



元々、二人は幼馴染で幼稚園が一緒だったそうです。


いまでもよく飲みに行ったりするそうで
お互いの近況報告とか昔の地元の話などをするそうです。




幼馴染で二人ともモデルとして成功するってすごいですよね。



今、モデルとして活動している人で佐藤かよさんより
綺麗な元、男性はいないと思うので
これからも第一線で活躍し続けて欲しいと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。