SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

藤井リナが事務所を解雇 バックに関東連合との噂も 画像








1071179080_b37c6882af.jpg




藤井リナさんが8月いっぱいで所属していた芸能事務所を離れる事を明らかにしました。



藤井リナさんといえば、モデル活動だけでなく歌手としての活動や、
ファッションデザイナーとしても活動しています。




その一方で素行の悪さも問題視されているみたいですね。



その部分についても解明していきたいとおもいます。










藤井リナさんは、父親がハーフで母親は日本人の
クォーターですね。



モデルとして花々しく活動する一方で、
私生活の素行の悪さも目立っているみたいです。


なので事実上、解雇なんじゃないか、ともいわれています。






2008年にはバイクの駐車違反を70回もいたそうです!!


そしてその違約金も未払いで事務所が立て替えたらしいです。




70回って尋常じゃない数ですよ!!




そして藤井リナさんには元関東連合の「石本太一」と
交際しているという噂まで流れています。



E79FB3E58583E5A4AAE4B8802.jpg



その噂は本当なのでしょうか?



彼は暴走族としても有名で、
「ブラックエンペラー」の元リーダーの一人でもあります。



ブラックエンペラーといえば俳優の宇梶剛士さんが
元総長だった暴走族としても有名ですよね。




E5AE87E6A2B6E5899BE5A3ABEFBC91.jpg


宇梶さんのあの優しい見た目からは想像出来ないですよね。


話が脱線してしまいました(笑)。




石本太一はあの「海老蔵事件」にも関与していたといわれています。



六本木のクラブで海老蔵が藤井リナに絡もうとしたところ
石本太一とモメて、石本の弟子である伊藤リオンが
海老蔵を殴ったみたいです。




そしてその後、石本太一が逮捕された時も
藤井リナさんの部屋にいたともいわれています。



そして元カノはあの亡くなった上原美優さんだったとも
言われていて、色々な黒い噂があります。



藤井リナさん過去にISSAとも熱愛報道がありましたよね。





e5b70212.jpg



この写真だと、ぱっと見ラモスに見えますね(笑)。




どうやら結婚観などの違いで破局したみたいです。


ISSAはずっと遊んでそうなイメージがありますね(笑)。




そして藤井リナさんにはまだある疑惑があります。



それはあの「ビラビラ」を整形したという噂です。


ぶっちゃけこれは真偽は定かではありません。


というか確かめようが無いです(笑)。




色々な噂が浮上していますが、独立してからも
頑張って欲しいです。


また色んな噂が出てくるんでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。