SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

ホットパンツ姿のあべみほがそそると話題に!!股下などの情報 FC2 画像




ホットパンツ姿のあべみほがそそると話題に!!



ABE.jpg




皆さん「アウトデラックス」という番組はご存知ですか??



ナインティナインの矢部とマツコデラックスが出ている
世の中からはアウトの烙印を押されている人々に色々な話を聞くというバラエティー番組です。




その「アウトデラックス」の番組でカウンター席に座っている
ホットパンツ姿のセクシーな女性がネット上で話題になっているみたいです。




後半に続く!









その話題になっている女性が「あべみほ」さんです。



abemiho.jpg



めっちゃセクシーですよね!美脚がたまりませんね!




「あべみほ」さんはモデルやグラビアなどを中心に活動している
北海道出身の1988年生まれの25歳だそうです。





25歳かー。あの妖艶でセクシーな雰囲気でもっと年が上と思っていました(笑)




今年は日テレジェニック2013の候補生にも選ばれているみたいです!


E38182E381B9E381BFE381BB.jpg




身長は165cmで股下は50%らしいです(笑)。





そしてミス・ユニバースのファイナリストにも選ばれた経歴があるみたいです!!



次週からアウトデラックスを見る時は
あべみほさんの美脚にばっかり集中してしまいそうですね(笑)。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。