SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

おっきい八田亜矢子が消えた理由は?事故のヨガとは?






八田亜矢子さんていましたよね?

わりと背のおっきい、「平成教育委員会」とかにでてた人です!!


ぱっと出てこないですか?(笑)











八田亜矢子さんはこの人ですね。





hattaayako.jpg




4,5年前は「平成教育委員会」やクイズ番組、バラエティー番組に
よく出演していましたが、
最近はあまり見かけませんでしたよね。




それには一つ疑惑があるみたいです。



それは、「放送事故」。



2,3年前に生放送でヨガを披露して
その時にかなりきわどいシーンになって
干されたのではないか??と噂になっていました。



これですね。




hatta.jpg




かなりきわどいですね(笑)



てゆうかこのショットをわざとスタッフ側がねらってやらせてたと思うんですけど(笑)




でも本当の理由は学業に専念するためだったそうですね。
(はじめからそれを言えよってツッコミは無しでお願いします。)




八田亜矢子さんは東京大学出身なのですが、
大学に6年、大学院に3年も通っていたそうです!!

9年も!!


考えただけで気がだるくなりそうです(笑)



まあタレント活動をしながら東京大学に通うのはしんどいですよねー。





彼女は、高校は筑波大学付属高校で
一浪して東京大学に入学したみたいです。



一浪している間はご飯と睡眠時間以外はずっと勉強していたみたいです。

一日13時間も勉強していたんだとか!!


僕はそんな集中力持たないです(笑)。




そして念願叶って合格して、その後はミス東大に!!

しかしタレント活動がいそがしくなり留年し、
やっと今年の春、卒業したみたいです。



もうこれからはバリバリ活動できますね。



13時間とは言わず、24時間がんばってもらいたいものです(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。