SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

三重県 中3 殺害事件 高3 仙石直也 逮捕

三重県で中3女子を殺害した当時、高3の仙石直也が逮捕されました。








去年の8月、三重県の四日市の花見大会を見ていた中3の女子が
遺体で発見されました。







行方不明の捜索の四日後に少女は遺体となって発見されたようです。







m_3cf32ba76edb547107642956a2d9d925-ef0e9.jpg





殺害されたのは寺輪博美さん15歳。





花見大会の後、家族に「今から帰る」と連絡をした後
行方不明になりました。






そして、今年の3月2日に事態は急展開して
犯人である仙石直也容疑者が高校の卒業式の次の日に逮捕されました。




m_20e3c4c9efe7c0092cc6f6ed6b4c7cd3.jpg





警察は前から犯行が仙人容疑者の犯行という事を知っていたのでしょうか。




卒業式の次の日の朝に逮捕という事は警察は
仙石容疑者の犯行という事を知っていた可能性がありますね。




もっと詳しい情報を調べていきたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。