SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

ケンドーコバヤシが逮捕されて離婚の危機に!? 

何やらネット上でケンドーコバヤシを検索すると逮捕!で離婚か!?と出てきますね。



501217.jpg







はたしてケンコバさんは本当に逮捕されて離婚もされたのでしょうか?










52853_200803130067285001205405925c.jpg






ケンドーコバヤシさんは大阪市住吉区出身の大阪NSC11期生です。






ケンコバさんはよくバラエティ番組で破天荒なキャラを演じたり、
下ネタなどを連発していますが
意外といい人だという噂もあります。






そんなケンコバさんが逮捕とは??



一体、何の罪で逮捕されたのでしょうか??







結局、逮捕という情報はガセネタだったみたいです(笑)。





ケンコバ逮捕というのはどうやらDVD発売の宣伝文句だったみたいです(笑)。







2013-02-25-005614.jpg






本当にすごいタイトルを考えますね(笑)。






そしてケンコバ離婚という情報はどっからでてきたのでしょうか??





調べるとケンコバさんはまだ独身ですね。



一時、グラビアアイドルの青島あきなさんと熱愛報道がフライデーされていました。




でも結局は交際はしなかったみたいです。



このフライデーを見た誰かが結婚とか離婚を想像して調べたのでしょうね。





これからもケンコバさんの面白いトークを期待しています!!(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。