SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

パンサー尾形が坊主に 理由はロンハー?!

17594270.jpeg



最近めっちゃパンサー尾形テレビに出てますよね!!




そんな尾形さんが最近坊主頭になったそうです。





尾形さんは以前は割りとおしゃれな髪型でしたよね。



それが・・・・




86a8f4e2.png




尾形さんはギャグの「サンキュー!!」を変えて
手を合わせるポーズで「イッキュー!!」とやっていました(笑)。




なんで急に丸坊主になってしまったのでしょうか??



ネット上ではロンハーの企画か??と噂されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。