SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

suzuki saaya by suzuyan 動画 suzuki saaya by スズヤン

suzuki saaya by suzuyan 動画 suzuki saaya by スズヤンという動画が本当に存在するみたいですね。



suzuki.jpg



タレント活動をしていた鈴木沙彩さんが殺害されました。

そして事件の犯人で元交際相手の池永チャールズトーマス容疑者
がsuzuki saaya by suzuyan 動画 suzuki saaya by スズヤン
という鈴木さんとの性行為の動画や画像を
サイトにアップしていたのです。


その上にmixiやツイッターなどで拡散する事まで行っていたようです。



本当に残虐で非道な行為ですね。



そして鈴木沙彩さんは前から警察に相談していたようなんですが
結局、未然に事件を防ぐ事は出来ずに
鈴木さんは殺害されてしまいました。


警察の動きにも問題があると言えるでしょうね。


この事件をきっかけに警察の取り締まり方、あり方を
みなおして欲しいものです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。