SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

三鷹 鈴木沙彩 さん 倉本聰の姪?ごぶごぶの真相 X VIDEOSに動画!?

東京の三鷹で倉本聰さんの姪である鈴木沙彩さんが殺害されました。
ごぶごぶに出演、X VIDEOSの動画とは?


suzuki.jpg


東京の三鷹でタレント活動をしていた鈴木沙彩さんが
以前に交際をしていた池永チャールストーマスに刃物で刺されて死亡しました。





とても残酷で胸が痛むニュースです。
犯人の池永チャールストーマスは 鈴木沙彩さんの家の
二階の窓から侵入し、クローゼットの中に隠れて
鈴木沙彩さんの帰りを待って犯行に及んだみたいです。


日が経つにつれて色々、情報もでてきました。


鈴木沙彩さんは「ごぶごぶ」という番組の
準レギュラーを勤めていたようです。



そして鈴木沙彩さんは倉本 聰さんの姉のお孫さん
であるという事も明らかになったようです。



200808290012o1.jpg



そしてなんと、池永チャールストーマスと鈴木沙彩さんが
交際しているときに撮られたと思われるハメ撮り映像が
X VIDEOSというサイトに投稿されていたんです!!



これをご両親が見ると考えると、さぞいたたまれない気持ちになるでしょうね。




とにかくご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。