SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

鈴木沙彩さん 殺害  X VIDEOS動画とは?

10月の8日に東京の三鷹市でタレントの鈴木沙彩さんが殺害されました。



suzuki.jpg


鈴木沙彩さんは映画などにも出演していて、
未来の芸能界を担う希望の星でした。




殺害現場で鈴木さんが発見されてから二時間程で犯人が逮捕されたようです。


犯人の名前は池永チャールストーマスというようです。



池永チャールストーマスと鈴木さんはフェイスブックで知り合って
交際に発展したそうです。


まだテレビのニュースなどでは交際していたという情報は
出ていませんね。



そしてチャールズトーマスが掲示板に書き込んだ内容が
「被害者、無差別ではありませんでした。恨みがありました。」

といった内容でした。



そして話題になっているのが鈴木さんとチャールズトーマスの
性行為がX VIDEOSというアダルトサイトにアップされていたみたいなんです。

現在は削除されているみたいなんですが
これはとても許される行為ではありませんね。


ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。