SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

10月6日 桜塚やっくん 熊本コンサート移動途中で事故

10月6日に桜塚やっくんが熊本コンサート移動途中で事故を起こし亡くなられました。



G20131005TTT0700561G4000000.jpg



エンタの神様などに出演し、「スケバン恐子」のキャラで人気を博していた、
桜塚やっくん、本名「斎藤恭央」さんが
山口県美祢市の高速道路で中央分離帯に衝突しました。

そして、路上に出た所あとから来た車にはねられ死亡しました。



エンタの神様などで人気でしたが、
桜塚やっくんにはいろんな噂がありました。


それは、「女グセが悪い」事。

合コンで酔っ払って女の子を2、3人お持ち帰りする事もあったんだとか。


そして2011年には準強姦の容疑で書類送検されるという事件もありました。


色んな噂や事件などありましたが、ご冥福をお祈り申し上げます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。