SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

桜塚やっくん 事故死 TVから干された理由がやばすぎた

10月6日ヤフーニュースを見ていると衝撃的なニュースを目にしました。

お笑い芸人「桜塚やっくん」さんが高速道路を車で
運転中ガードレールに衝突し、車外に出た所、後ろから
トラックにはねられ死亡しました。


G20131005TTT0700561G4000000.jpg



警察の調べによると、今回の事故で死亡が確認されたのは
「桜塚やっくん」本名、「齋藤恭央さん」と
株式会社サンアールアンドピイの社長である砂守孝多郎さんです。




桜塚やっくんは「エンタの神さま」によく出演していて、
「スケバン恐子」というキャラクターで人気を博していました。

とても面白くて、僕もテレビで見るのを楽しみにしていました。



そんな桜塚やっくんをネットで検索していると、
「桜塚やっくん 干された理由がやばすぎた」

と出てくるのですが
何が原因で干されたのでしょうか。



調べていると女グセが悪かったという説。

桜塚やっくんは酒に酔うと女の子
をすぐにお持ち帰りするらしいです。


そして2011年には準強姦容疑で書類送検される事件もありました。


このあたりから仕事が減ってきたみたいです。


37歳で天国に行ってしまいましたがご冥福をお祈りいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。