SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

芹那が「ズルムケ」発言!?意味 説明 

芹那さんと言えばティーバック丸出し騒動で話題になっていましたね。




そんな芹那さんが「ズルムケ」発言で再び話題になっているみたいです!




それはダウンタウンの浜田さんが司会をしてる番組「Oh!どや顔サミット」で起きました。




それはバットボーイズの佐田さんが小学生時代にいじめられていたという話で
佐田さんのアソコが「ズルムケ」だったみたいで
よくいじめっ子にズボンを脱がされていじめられていたみたいなんです。




その話を聞いたせ芹那さんが、「なんでズルムケだといじめられるの?」
「ズルムケはいけない事なの?」とズルムケを連呼(笑)。





浜田さんにも「何回ズルムケ言うねん!」とつっこまれていました(笑)


これは芹那さんは意味わかってなかったんですかね?



なんとなく話題になるためにあえて計算して言ってる感じもしない事もないですけど(笑)



最近、芹那さんって小池徹平さんとの熱愛報道だったり、ティーバック丸出し報道だったり
何かとスキャンダルが多いですよね。



南海キャンディーズの山ちゃんにも「苦手」っていわれてたし(笑)


自分で話題を作っていかないと芸能界では生きていけないんですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。