SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

オリラジ藤森がモデル永井麻央を妊娠!?中絶させていた!?




なにやら、オリラジ藤森さんが、モデルの方を妊娠そして中絶させていると話題になってます。




藤森さんのチャラさはキャラ作りだと思っていたのですがプライベートも実際チャラいみたいです。




その藤森さんがモデルの永井麻央さんを妊娠させて、中絶させていると週刊誌が報じました。




その永井麻央さんとはいったいどんな人物なのか?





とても綺麗な人みたいですよ。




それでは永井麻央さんのプロフィールを。



愛称:まおてぃん、まおまお、むねお
生年月日:1991年10月19日
現年齢 :21歳
出身地 :日本の旗 日本・青森県
血液型 :A型
民族 :日本人
身長 / 体重 :169 cm / ― kg
スリーサイズ :80 - 59 - 85 cm
靴のサイズ :24.5 cm




永井麻央さんは元レースークイーンで現在はグラビアアイドルとして芸能活動しているそうです。





オリラジの藤森慎吾さんといえば
現在TBSの田中みな実アナと交際中とも報道されていましたよね。





ところが「週刊文春」でモデル女性を妊娠・中絶させたとして慰謝料350万円を
支払ったというスキャンダルが出てきました。





週刊文春の記事によるとお相手のモデルの女性とは一度だけ男女関係があったようですが、
相手のモデルさんが悪質で金銭を要求されたため事態収拾の為に、仕方なく支払ってしまったと
事務所の吉本興業からコメントが出ています。


これには「TBS田中みな実アナとの熱愛報道は、モデルとのスキャンダルをもみ消す道具だった」
のではと、報じられています。」



これは藤森さんひどいですねー。



本当に田中みな実アナとの交際報道はモデルとのスキャンダルを揉み消すためだけだったのでしょうか?




でもこの報道があった後から田中みな実さんは食事もままならず激ヤセしてしまったみたいです。




その後、藤森さんが田中みな実さんのご両親に平謝りして関係は
少しずつ修復していってるみたいです。




このとき結婚についても話をしていたみたいです。


この二人本当に結婚するのでしょうか?




それにしても藤森さん、チャラいのも程ほどにしてほしいもんですね(笑)。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。