SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

曽田茉莉江、「ロンパリ」と不適切発言で番組降板?

タレントの曽田茉莉江さんが、26日に「Zip!」という番組内で不適切な表現を使ったとして、その後に同局アナウンサーが謝罪するというハプニングがありました。

一体どういう発言をしたのでしょう?

問題となったのは同日の生放送中に行った“10秒しりとり”というタイトルのコーナーでのことでした。



メインMCを務めるTOKIO・山口達也さんと曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、
山口さんが発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、思わず「ロンパリ」と発言してしまったのです!



その言葉を聞いたTOKIOの山口さんが「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れましたが、その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが曽田の不適切発言を謝罪しました。


でも番組を見ている感じでは曽田茉莉江さんは意味に気付いてなさそうな感じで、
一瞬何が起きているのかわからないような顔をしてました(笑)


彼女は本当に、意味をわかって言っていたのでしょうか?

それにしても「ロンパリ」って久々に聞いたきがします(笑)

まあでもしりとりしていてとっさにこの言葉はでてこないですよねー(笑)


でもあまり過敏に差別発言に対して、反応し過ぎるのも
かえって差別を助長してしまうような気がしますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。