SSブログ

最新芸能ネタ まとめブログ

芸能ニュースや最新のファッションなど、トレンド情報や気になった事をどんどん紹介していきます!!

 

矢口真里 ヒルナンデス 整形? 刺青?

最近、不倫騒動やらなんやらで見ない日はない矢口真里さん。

そんな矢口さんに刺青疑惑と整形疑惑が浮上しているのです!!

それはお昼の番組ヒルナンデスに出演した時に「刺青が見えた!」と噂になってるみたいです。
でも実際はおそらくブラの紐が見えただけのようです。(笑)

なので刺青の信憑性に関しては、・・・・ですね(笑)

そして騒動後、ヒルナンデスの放送を欠席した矢口さん。司会の有吉もなにか不満そうでした(笑)
まあ今テレビに出ちゃうとさらに騒動が過熱しそうですもんね(笑)


なんと、そんな彼女に整形したんじゃないか?!という噂も出ているのです。

矢口さんが最近ブログにアップした自撮りの写真を見てユーザーは、「矢口ってこんな顔だっけ・・」
「私の知ってる矢口さんじゃない!」「目頭切開したの?」と色んな意見が出ています。


確かに、写真を見る限りでは整形をしたように見えるんですが、真相はどうなんでしょうか?


でも最近は、技術が向上したことにより、整形とメイクそして、画像処理の差が判断しにくくなっているようだ。
という事はネットなどで度々騒がれている整形疑惑がある芸能人も多くはメイクや画像修正なんですかね・・



とは言ってもやっぱり整形している芸能人は多いような気がします(笑)真相はいかに(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。